スポンサーサイト


久々更新~

ども~、不定期更新中ですwww

やっぱり毎日かくのはきついです…

まぁともかく近況などを。。。

続きを読むからどうぞー



ここのところ、芸香さんたちと闘牛士クエを支援してもらいながら一緒にやっていたのですが、ついに先日完結しました!!

かなり長いクエだったのですが、なかなかシナリオもいい感じで感動できる話だったと思います。そして戦利品がこれ!!



senrihin.jpg


maturi.jpg


縫製レシピです~R13とR14なので今は自力では作れませんが、転職すれば作れます^^
どうやら闘牛士の服とドレスができるみたいです。
今度転職したらつくってみよう^^


次は今日の出来事から~

今日は私が所属しているイスパ冒険ネットESAN主催のイベント模擬論戦に参加してきました~^^




mogiron.jpg


09/22(金) に公式のアカデミーが開催されるため、その練習ということで開催されました~。

今回のルールはある程度使えるカードの大きさの合計が制限されているので、コンボとか狙わないとなかなか勝てません。
そのためなかなか面白かったですよー^^
まだまだコンボさがさないとだめですね><
カード集めに行かなくては…

とまぁ近況はこんな感じです。

今回の誤爆数 8
累計の誤爆数 198


ここからは大航海とは関係ない話です。
わたしはよくゲームセンターにいってクイズゲームをやるのですが、わたしがよくやっているそのゲームをフラッシュで再現しているサイトがあります。そこに面白いリンクバナーがあったので張ってみたいと思います。




これ、更新するたびに問題変わるそうです^^l

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何気にこのクイズにはまった・・・
うちでも貼ろうかな?

あはは^^;
一応元のゲームはマジックアカデミーって言うゲームです。本物はオンラインで全国の人たちとクイズで戦ったりします^^
クイズといえば児玉さん!!ぜひぜひ挑戦してみては??

Haguさんのブログ見てると~
冒険も面白そうに見えてきます~
海事54になったら、冒険やるので
いろいろ教えてください~w
PS.ブログ更新大変ですよね~;;
2時間以上かかる事もe-263
ブログ更新楽しみにしています~^^
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
