スポンサーサイト


久々更新

すいません、いろいろと拡張アップなどで忙しくここのところ更新をサボってしまっていました><

とりあえず、近況から…

まず、拡張後大航海…
メンテ多すぎww
今日もメンテがあったのですが、一部のアイテムの値段がおかしくなっていたので修正って…

なんでこれでメンテ30分も…

まぁ、いろいろと大変でしょうが、がんばってもらいたいです^^l

とりあえずメンテ後は、一度勅命クエをやり、アパルトメントを買い、副官を雇い…

とまぁ一通りやった後、何やっていいのか分からなくなったので、とりあえずまた生物上げにもどりました(ぇ

早く錬金術士見習いなりたいーーーーー

ということでスキル調整もかねてたりします^^;
まぁもうすぐ学校も始まるので、これからもまったりとがんばって生きますよー><

それと今回の誤爆カウンターは休んでた分を累計したのでちょっと多めになってます。

今回の誤爆数 16
累計の誤爆数 167

とりあえず拡張後にPTくんだりして勅命クエやってる最中に誤爆しまくりました…


おまけは、チャットルームの方々に半強制的に載せろと言われた(?)ものです…



脳トレで書かされたキリンです…
ショコラーゼ画伯にはとてもかなわない平凡(?)な絵ですよww




20060901231549.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よく書けてると思うますw
第二の画伯ならず、残念(?)ですね!

うーん、画伯の称号は得られなくても、Haguさんには「誤爆王」があるから大丈夫さ!

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
私より絵が上手いww

<<鹿角さん

さすがに画伯にはかてませんよぉ^^l
でもきりんはまだましなほうでした…

<<児玉さん

誤爆王…
いりません…wwww

<<ショコラさん

何をご謙遜を^^lll
画伯の絵にはかないませんよ
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
