スポンサーサイト


生物クエ消化中~

今日は午前から動けたので、PKの方々が少ないうちにカリブやアフリカ、インド方面の生物クエを攻めてきましたー^^

今まで地図をやってた分、発見のペースは落ちていますが1個あたりの経験値などはかなり多いですねー^^

夜に入ってからは、カリカットにて再開だったのですが外で検索をかけてみると、案の定PKの方々がたくさん><

うちはチキンなので、カリカの中にはいって陸地にて採集してました^^;
ただいま採集10+6なのですが、たまに生糸or白檀が4つ取れるときがあります。このとき冒険経験を18ももらえます。ウマウマーです^^

今日は軽くとったところでログアウト。
あしたはちょっとお出かけ予定なので、帰り次第ログイン予定です。

今日の誤爆数 2
累計の誤爆数 136

今回は初めてトラックバックというものに挑戦!!


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大航海トラバできたみたいでよかったです^^
そしてそろそろ誤爆カウンタが150になりそうですねw

てか誤爆カウンター増えてねぇぇぇwwww

<<ショコラ-ゼさん
無事できましたー^^
誤爆カウンターなかなか好調ですよww

<<ジャンヌさん
あ………

ほんとだwww

直しておきます><
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
