スポンサーサイト


ランキング

今日はメンテだったのですが、メンテが明けて公式のランキングを見ると…


なんと冒険名声ランキングでFチャットのアストレイさんが3位に!!!!!

おめでとー^^


冒険名声15kはなかなかすごいですー><

うちも見習いたいものです^^

実は今日、私は大航海時代をあんまりやりませんでした^^;

理由は、パンヤの方でPP2倍というイベントがあったためです。というわけで今日はほとんどパンヤづくしww

明日からは、朝~昼間を中心に比較的安全な時間帯にクエをやっていきたいと思いますw

ビバ!! 大学生!!

今日の誤爆数 2
累計の誤爆数 132

今日の誤爆2回はパンヤでやってきましたwww

続きはちょっとした報告…





ちょっとした報告を…

実は今週の発見物ランキング8位にひっそり入ってたりしますw

やっぱり生物地図を一度に全部報告したのがまずかったかww

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

発見物ランカーおめでとう!
なかなか知り合いが名前出ないのは、知り合いが少ないのかそれとも・・・

ありがとうですー^^

発見物に関しては貯めて一気に報告すればいけますねー

地図限定ですがw
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
