

バトン~

今日も生物あげ~

ってことで、今日から欧州にもどり、クエと地図をこなしつつ生物をあげるという強化週間がはじまりましたー^^

きょうも順調にこなしてきましたよー!!

今日はバトンが回ってきたのでそちらをやりたいと思います~

続きを読むからどうぞ~



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

DT.jpg


えーと、実家なので今使ってるのは父親のパソです。ということで何もないのでとりあえずメインパソと同じキャラの壁紙にして張っておきますwww

2.OSは何?

Xpです。


3.これはあなた個人のパソコンor職場や家族共有のパソコン?

父親パソコン


4.壁紙は何?どこで手に入れたの?

パンヤのマイキャラ、クーです。パンヤ公式からいただきました。
メインパソのほうは、同じキャラですが、公式の掲示板に上がっていたデフォルメされたクーの壁紙を使っています。


5.壁紙は頻繁に変える?

ほとんど変えないです。


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

父親の(ry

なので20個ですね。

メインのほうは画面いっぱいに(マテ


7.エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?

父親のなのであるわけないwwww

メインのほうは…

内緒^^


8.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

自分がそうなんで許せるもなにも…


9.何かこだわりはある?

んー、気に入ったものがあればそれにするくらいですねー。


10.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

父親の(ry


11.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』

ヘンリー・リーマンさん 
がやりたがっていたのでバトンを投げときますー^^

リンクしてないことにきづいたので、リンクも張っておきますね~ペタベタ


今日の誤爆数 2
累計の誤爆数 124

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
