

ラジオ!!!

本日は、いつものFチャットルームのフレンドヘンリー・リーマンさんがラジオ出演されるということなので、みんなで聞いていました~^^

ネトラジは楽しいですが、知り合いがでるともっと楽しいですね~。まぁチャットルームの方々からは出ろ出ろ~とか言われますが…

まぁ、そのうちヘッドセッドかったらでるかも…

出る場所があればですがww

まぁ予定は未定です^^

さて今週の土曜日は別のフレンドがラジオに出演するらしいです^^

今から楽しみ~^^

今日はということで壷も無しでした~^^

今日の誤爆数 2
累計の誤爆数 94

そろそろ大台が見えてきました…ww


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おっと、やる気に?w
いつも言ってた甲斐が(´Д⊂

よし、場所は提供しよう(何

なんだ、次の土曜日かー

Fチャに告知しておくから、放送URLとBBSをお願いしますね。
青海の風はHaguさんのラジオ出演を応援します。

ちょwww

やるかもしれない であって
やるとは一言もいってないですよ;;

まぁ沙羅さんと桜子さんがラジオはじめたら、ゲストとして出る分にはありかもしれないですけどね^^l
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
