スポンサーサイト


拡張ディスク続きと壷

さて、今日も拡張ディスクネタです。昨日の記事は中途半端ですいませんでした><

実を言うと…

このブログ書きながら寝てましたorz

まさかここでも寝オチするとは…

というわけで続きからです^^;

今日は定期船から。
正直定期船はいいですね~^^
中でみんなであそべるのもいいです。どうやら発見物カードゲームとポーカーができるみたいなのですが、もうちょっと遊べる手段があるともっといいかも^^

ともかく、実装されたら乗ってみようと思います

新船

今回の船は、中型くらいの船ですかね~。早く高速船の情報とかほしい><

次は、違うページから拾ってきたことで気になる点をいくつか上げたいと思います。

まずは、発展する町について。
どうやら、今回はアイテムなどを収めることにより街が発展するみたいです。これは工芸とか鋳造の出番が増えるかも^^

つぎは海賊について。
海賊島ができることにより、PKの仕様が変更されるみたいです。どうやら上納品というアイテムをつくり、それを使うことにより、強制戦闘終了となりしばらく襲われることはなくなるみたいです。これは商人メインでやってる自分にはかなりの朗報ですね^^工芸も持っているので自分で作成できるかも!?

後、PKKも強化されるみたいですね。PKKされて負けると、当分PKができなくなるみたいです。これでPKKも活発になるかな?でも海賊島で酒を飲むとまたできるようになるので、海賊島付近ではPKK意味なさそうですね^^;

最後はジョイントビルドについて
どうやらジョイントビルドでは調理室や強化金庫などの特殊なものもつけられるみたいです。調理室では調理の大成功率があがるという効果があるみたいです。ということは鋳造、工芸もきっとあるはず!!!ちょっと楽しみです。そのほかにも轟音機雷とか気になる物もあるみたいです。踏むと混乱するのかな… それだったら怖い><

とまぁ、アップデートの話はここら辺にして、次は今日の壷日記

今日は2壷いってきました~

その結果



tubo21.jpg


レベル52になりました!!!

やっと戦列に乗れます~^^
さて、これから壷を続けるかどうか…
ちょっと悩み中です><
とりあえず、料理がきれたので一旦明日は欧州に帰りたいとはおもってます^^

では 今日はこれくらいで~

誤爆かうんた~
今日の誤爆数 4
累計誤爆数 86
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

戦列デビューおめでとう!
目指せALL60だね!!

私もとりあえず、戦列に乗れるようになりたいが、スキル構成が壺には激しく不向き・・・

ありがと~><
さすがに60はきついです><

壷は突撃と外科さえあれば、なんとかなります^^
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
