スポンサーサイト


変な時間に更新w

えと…

昨日はブログ書く前に寝てしまいしましたorz

ということで今日はこんな時間に更新ですw

まずは日曜のイベントから。日曜は公式のイベントレースの最終日でした。今回も商会の方々と参加してきたのでそのレポートです。


長くなるので続きを読むからどうそ~


まず集合はマルセイユでした。始まる直前には相変わらずすごい人でした。何はともあれ、艦隊を組んでイベントスタート。まずはマディラに向かえといことなのでマディラへ。

そこで新しい情報を得ました。次はアフリカ西岸のどこか…
また危険なところを…

案の定カナリア沖には大量の色付きの方々がwww
うちの艦隊はなんとか逃げ切ることができました^^
アルギンによってみるとどうやらハズレだったらしく、カーボへ移動。

ビンゴでした^^
次はシエラに向かえとのことなので向かってみると、どうやら外のイベントMPCを倒さないと先に進めないとの情報が…

ここが地獄でした…
4回勝たなければならないのに、回りは見渡す限り人人人人…
NPCなんてぜんぜん見えません;;
見えても全部戦闘中。なんとかして戦ってみると…

重い!!!!!!

なんかアイテムとかスキルとか全然開きませんorz
どこの大海戦ですか?w

まぁなんとか倒すこと四回やっと情報が聞けました^^
どうやらギニアの上陸地点にいるらしい。

アレたしかアマゾンが安全海域って聞いてたんだけど…
まさかここからアマゾンのわけないし…
と思いながらギニアの上陸地点についてみると…

海賊子分>お…お頭はアマゾン川を上るって言ってたぜ。ああ、本当さ。



@@@@@@@@

ここからアマゾン!!!!?????

さすが光栄…やってくれますw

ということでアマゾン川に向かうことに。まぁ初めてだったので少し楽しみだったりしたのですが^^;

なんとかアマゾン川につくと…

amazon.jpg


なんか色変わった!!!!

アマゾン川すごい色でした^^;
途中嵐がきて艦隊分裂とかありましたが、なんとかゴールにつきました^^
途中戦闘のところで手間取ってしまったため王冠はもらえませんでしたが、参加賞はしっかりもらいました。
今回の参加賞はラピスラズリ150個と

hako.jpg


これ…
なんか宝箱もらいました。

商会の方々と帰りながらあけてみると、ほかの方々は 私掠転職の紙とか赤銅グリーブとかグレートパイレーツとかでていたみたいでした。

うちもあけてみると…


keihin.jpg




ま、まぁよかったかな^^:::

と まぁ無事にレースを終わらせることができました^^
最終日だけあってちょっときつかったですけどね^^;

最後に昨日の結果を貼り付けておきます

tubo19.jpg


誤爆かうんた~
今日の誤爆数 4
累計の誤爆数 74
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は誘ってくれてありがと(^ー^)
日曜はレース参加できなかったんですが、噂通りすごい距離ですねw

てか。。。富豪発見!!!
軽くワタシの10倍以上はある・・・
(オマエ少なすぎ・・・とか言わないでw)

貢ぎ物は常時お待ちしております!

お金はほとんど名工とかで稼いだものです^^l

鋳造おいしいですよ~^^

また一緒に壷りましょうね^^
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
