

暗号答え発表~

今日は昨日も言ったとおり暗号の答え発表です!!
残念ながら正答者0でした;;
次はもっとヒントだそう…


ということで解答です。

まず暗号文


 架空の青い絵と
 有能な布の鎧と
 クスの破魔矢を
 船のラムに
 血の炎と共にさせ
           」
をひらがなにします。


 かくうのあおいえと
 ゆうのうなぬののよろいと
 くすのはまやを
 ふねのらむに
 ちのほのうとともにさせ
            」

つぎに下のような表をつくります



kaisetu1.jpg



さらにこの文章にでてくる文字を色を付けてみます



kaisetu2.jpg


これだと少しわかりにくいので さらにわかりやすくすると、



kaisetu3.jpg


と いうことでREDという文字が浮かびあがってきます。

したがって答えは赤の紐ということになります。


と以上が解説でした~。
ちと問題に無理があったかもしれませんがすいません><

できれば感想なんか書いてくれるとうれしいかも^^;

第二回はとりあえず未定です><


ごばくかうんた~

今日の誤爆数0
累計の誤爆数46

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

暗号全然わからんかったー;;

どうりゃああああっ!
難易度下げなさい。

暗号難しすぎたかな^^;

次回はもっと簡単なものにします><

それにしても、コメントありがと~><
実は17日ぶりのコメントだったりします…

あんな問題わかるわけないよー!w
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
