スポンサーサイト


はぁ…

昨日のイベントもおわり、今日からまた壷漬けの日々です><。
今日は2セット、しかも両方とも約150日!!!

しっかり稼いできました^^

今日の1セット目は夜の7時頃だったのですが、土曜日の夜だというのになんと壷に引っかかった人数は9人@@

ちょっとびっくりしました^^;

人も少なかったので快適に狩ることができました~^^

2セット目はさすがにゴールデンタイムだったので人がたくさん><

でも頑張って狩りました^^

今日の結果




tubo13.jpg



海事レベルがあがりました^^

とついでに第一副官の交易レベルも上がりました^^
第一副官君は商人32で鋳造+1を覚えればとりあえず今は商人レベル上げる必要がなくなるので頑張ろうと思うのですが…




hukukan3.jpg




次のレベルまでの経験10万…

程遠いです><
でもこれでくじけてはいられません…
なんとこの後には海事42という地獄が待っているようです><
はぁ…
いつになることやら^^;

今日の誤爆かうんた~
本日の誤爆数 0
累計誤爆数  43


続きは暗号ヒントその2です。



今日は暗号ヒントその2を出したいと思います

暗号ですが前回言ったとおりまず全部ひらがなにします

それと、文章自体には全く意味はありません。

文章にでてくる文字が重要になります。

最大のヒントは、エクセルをつかうといい事あるかも…

まぁ紙の上でもできます^^;

では今日はこのへんで^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
