スポンサーサイト


イベント~

今日は公式イベントに参加してきました^^
実はリアルの友達に久々に呼び出されて時間的にちょっとぎりぎりだったのですが^^;
商会とチャットルームの方々と参加してきました^^

まぁともかく、アムステルダム…


人 人 人 人


すごい人でした…

そして21時レースがはじまると…



ivent1.jpg


外もすごいことに@@

なんか動きがカクカクしてましたwwww

レースはアムステルダムを出発して最終的にはナイル川上流までいくことに…

ナイル上流では重ガレオンのNPCがうじゃうじゃと…

ソロで来なくてよかったwww

どうやらそのNPCが紋章を落とすらしく、イベント終了した人たちは一生懸命狩ってました^^;

ゴールにつくとそこにはまた人だかりが…



ivent2.jpg



と 無事にゴールすることができました^^
まぁ、なかなか楽しいイベントでした^^
これは次回も参加しなくては!!!

次回は会場が危険海のまま行われるのでPKの恐怖がこわいですけどね;;


今日の誤爆かうんた~
本日の誤爆数 5
累計の誤爆数 43

今日は地獄の3チャットルーム…
誤爆しろって言ってるようなものです!!!

そういえば ヨツヤさん のブログにて過去にやった誤爆王の記事が載っていました。そこで改めて言いたい!!!
俺は誤爆王ではな~い!!!!
ま、まぁ誤爆かうんた~がこれだけまわってれば、言われてもしょうがない気がしないでもないですが…



続きは賞品



今回の賞品は、1位の方がゴールして5分以内なら装備品がもらえたみたいですが、うちのPTの方一人はその景品をもらったのですが、うちらはもらえない…
これってぎりぎりアウトですかorz
ま、まぁ次回がんばろう!!

5分以内の賞品は王冠で、ぱっとみドラ○ン クエ○トみないな王冠でした^^;
ブースとは社交2だったみたいです。

参加賞のほうは、調達 生存+1の髪飾り


syouhin1.jpg


うーん、微妙…

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
