

今日もまったり~

どうも~、今日もまったり~星に篭り中のHaguです

とりあえず家に帰って即入り相場チェックしてみたところこれがまた相場が悪い;;

なんでしょうか、日ごろの行いが悪いのでしょうか;;
そもそも、私が行くところ、どうも相場がよろしくないようで、カリカに到着すると宝石は150↑なんてざらです><
フレにはHaguさん来ると相場悪くなるとまで言われる始末ですw

まぁ、それはおいておいて(ぇ

とりあえず3日目にしてネタが切れました!!
どうしましょ^^;
ということでネタ写真を投下してみたいとおもいます^^





neta1



まぁ え~と、アレです…
なんとなくそう見えたんです!!
加工とかしてみたかったんです!!
ほんの出来心です、許してくださいw


とまぁ、きょうもまったりの日々w

今日の誤爆かうんた~
誤爆数 2!!
累計  2!!
ついにやってしまったorz
まだ二回なら大丈夫なはず…

続きを読むにおまけ画像~、今日のMy夕飯ですw





一つ忠告!!
こっちは全く持って大航海には関係ありません(マテ
なんかミートソーススパゲッティーがおいしそうにできたのでなんとなく張ってみます^^;

ryouri1



写真にしたらアップ過ぎてちょっとおいしそうに見えなくなってしまったorz
ちゃんとミートソースからつくりました^^;

料理つくるのが軽い趣味みたいなものなんで、たまにまた写真上げるかもしれません^^;

ではでは

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

密かに見つけた……とおもってたら、団員一覧で航海してたね^^;
これからも更新がんば~><b
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
