スポンサーサイト


DQ10 ラスボス撃破とバージョンアップ

決して知り合いに1ヶ月更新がないといわれたので更新したわけではありません!


といわけで大分時間がたってしまいましたが、10月9日にDQ10バージョンアップが行われました。
ということで、バージョンアップ前にラスボスを倒してしまおうということで、いつものメンバでラスボス討伐へ
いってきました!

ラスボスに関してはネタバレになるのであんまり内容には触れませんが、ドラクエのお約束もありEDも含めかなり楽しめました。

手伝ってくださった皆さんありがとう!!

そしてバージョンアップがあたり、新職、レベルキャップ解除等いろいろありました。
仕事が忙しくなかなかINはできませんでしたが、レベルキャップのお祭(?)は体験できました!

それとバージョンアップ前からバージョンアップ後も行っていた図鑑埋めにもお誘いいただきいろんな強敵とたたかってきました。

とりいそぎ、頭で参加できなかったオーが以外は完了!(一番の強敵を残してw)

あとは昨日家を買いました。
写真は撮り忘れたのでまた今度のせます

場所は
オルフェア トゥーン 1059丁目 4丁目です!
ウェルカム設定にしてますのでご自由にどうぞ!


今回の写真。
モンスター図鑑埋めでの1枚
シルエットクイズみたいになったw

シルエット
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DQ10 ラスボス撃破と】

決して知り合いに1ヶ月更新がないといわれたので更新したわけではありません!といわけで大分時間がたっ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
