スポンサーサイト


DQ10はじめました(1ヶ月以上前

実に3年半ぶりのブログ更新。

もうパスワードとか忘れてて入れなかったらどうしようかとおもいましたよ!

というわけで大航海はいまだ休止中?ですが、DQ10をはじめました!
というか始めてました!w

F茶のIRCで皆さんやるということでつられてWIIと一緒に購入!


現在メインはプクリポ 魔法使い でがんばっております。
(今度写真とっておこう、、、)

一応魔法使いはLV50でカンストいたしました。

F茶の人たちと楽しくプレイしています。
キャラ名は ノワール 職人は木工をやっています。
(最近は稼げないので休業中)

ちょこちょこ気がむいたらブログもかいていこうかとおもいます。

今日はこんなかんじで!

最後に今日の一枚!

余のメラ(何のボスかはネタバレになるので伏せます)

余のメラ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
