スポンサーサイト


パソコンの調子が悪い今日この頃…

っと、タイトルどおりパソコンの調子が悪いHaguです~

パソコン落としたと思ったら1分後くらいに勝手に立ち上がったり…w

どうやら一瞬停電みたいなのが起きて、家の電気が一瞬だけ落ちたらしくパソコンがその反動でおちました…

ソレが原因かなぁw

にしてもさっきの停電みたいなのはなんだったんだろう…

まぁそれはいいとして近況報告です。


大航海時代


芸香さんに紹介してもらい、銃士なりましたー。
今はカリブでぺちぺち銃をうちまくってますww

狙撃術上がりづらいと聞いていましたが、なかなかマゾイかもww

でもモチベーションあがってきたのでがんばるぞーー!



モンスタハンター

どうやら来週のメンテでnpro更新がはいりSP1でも動くようになるみたいです~

1ヶ月ぶりに復帰できるかも!!

それで来週からミラボレアスが来るみたいなのですが、HR81↑…

今現在HR50台前半…

復帰は来週…


ぐはぁあああああ;;

ま、まにあわなそうです…w


まぁでも復帰できるのはうれしいかなー。
まぁそれまでにパソコンの調子がよくなることを願うばかりです…



三国志オンライン


最後の方はろくにログインしていなかったんですが、昨日最終日ということでログインしてきましたよー。

最終的に双16 片手19くらいまであげました。次のβも繰り越されるらしいので次はじまったらもう一度もどってみようとおもってますー。


最後は長安でGMさんが出現してたみたいです。
うちが長安に入った瞬間、それではこれで失礼しますといっていなくなりましたがorz

一応強制落ちするまでいたのですが、最後人がたくさんいたのでSSでもとってここに上げようとおもっていたんですが、いざ撮ろうとおもったら、とり方がわからない…

それで、調べるために最小化して探してたわけですが…

見つけて戻ったころにはタイトル画面でしたorz


ということでSSはなしですw




とりあえず近況報告はこれくらいでー

一応来週までは陸戦ぺちぺちしてモンハン復帰予定です。

次の更新はいつになるやら…w

それでは!

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

17日にSP1でも動くようになりますよー
って教えようと思ったら知ってたw
また一緒にやれるのを楽しみにしています^^

来週来るHR81のはミラバルカンだよ
ボレアスは今週です!

<<junさん
一応ほぼ毎日公式はチェックしてますのでそこら辺はチェックしまくってます。
来週からまた一緒にやりましょうねー^^

<<鹿角さん

あぁ 素で勘違いしてましたw
ともかく紅龍ですww

ちなみに今週は運動会なのでMHFやる余裕ないです;;
一緒にできないのが残念ですが必ずやりましょ^^

<<junさん

あら^^;
通りで中で見てないはずですねー^^;

運動会の準備と本番がんばってくださいねー^^

後でまたやりましょうねーー^^
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
