スポンサーサイト


商会イベント他 

今日は商会イベントでドレスを12人で作ってきました~。

みんなの協力のおかげで商会の貢献度?(名前忘れた)が300↑まであがりましたよー^^

これでナポリの上位間違いなし!!

そんなナポリの商会 たまごのしろ では現在商会員を募集しています。 国籍は関係なし!!
みんな楽しくやってます~。ぜひぜひまってます!!


とたまには副会長の役割をはたしてみたりw

商会イベントとしてはドレスをつくって納品して終わりだったのですが、途中決闘して(強制参加?w)したりして遊んだりもしたのですが、いまいちフィニッシュアーツのやり方がわからないですねー。
もうちょっと勉強が必要かな^^;
スキル枠空いたから応用剣術でもとって陸戦頑張ってみようかなぁともおもってる今日この頃です。

誰か熟練剣士クエを出して&手伝ってくれる方大募集!!
どうぞよろしくおねがいします><

そして、その後芸香さんと商会員の方と一緒にゴア北を少しやり、その後、今話題のプレステのクエストのほうをやっていないということで、芸香さんと発見してきました。

そこでびっくりすることが!!!



pure1.jpg



なんかこのちっさいとこ入れるみたいです!!!!

これはびっくり@@
これは入るしかないということで中に入ってみることに!!




pure2.jpg



ちょヾ(゚Д゚ )

広いよ!広いよ!!


どう考えてもあの外からみた大きさより広いよ!!

どうやらあの入り口はどこか違う次元につながってたようです…
どこ○も ド○ !!??

こうして今日はDOLの七不思議の一つを体験した日でした…
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>誰か熟練剣士クエを出して&手伝ってくれる方大募集!!
どうぞよろしくおねがいします><

ヨツヤ先生とTさんを拉致これで完璧に違いない(何w

お、ショコラさんも熟練剣士希望ですか!^^
これは二人をさそってやるしかないですね!w
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
