スポンサーサイト


近況~

久々に更新~

最近はコンチェルトゲートに浮気気味なHaguです。

最近は造船しながら、裏でコンチェルトゲートの採掘をやっているわけですがw(両方生産…)

最近ちょっと商会イベントやら、大海戦やらあったのでそれについてちょっと書いてみたいと思います~。

写真があるので続きを読むからどうぞ~^^



まずは商会イベントからー

久々に商会イベントがあったのですが、今回は名工つくりということでケープ南岸にいってきましたー。

まぁ名工つくりなのでひたすら白石を掘ってたわけで…
特に書くこともなく…

結果的に一人当たり300↑くらい(うろ覚えw)の大量の名工ができました^^;

早速商館においてみたのですが、以前29800でおいておいた名工が一個も売れてなかったので27000で置いてみたら、大海戦のせいもあるのか、全部完売しましたw

おかげで大海戦で名工がなくて、その名工をうったお金で名工を買うことに…w

お金も儲かったしとても楽しい商会イベントでした^^

syoukai1.jpg


次は大海戦~

と大分長くなってきたので、軽くいきますw

まず初日。


dai1.jpg


初日は遅刻して中型大型と野良艦隊でPCと戦ってきたのですが、やっぱり模擬とかやってる人は強かったです…ww
もう慣れてないのでなにをしていいのか、さっぱりww

それでも結構がんばって戦功24までいきました><

二日目、三日目は前回と同様ショコラさんの商会艦隊に寄生させていただいたのですが、今回はNの沸きがおかしいことになっていましたw

何度倒してもすぐ復活w
を繰り返し気がついてみると…

二日目

dai2.jpg


三日目

dai3.jpg


となんかありえない数字に…

3日目とかNしか狩ってないのに戦功79の新記録とかありえない数字にw

でも爵位は来ず…

騎士爵はまだお預けになりました;;

と長くなりましたが今日はここら辺で~^^




スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大海戦おつかれさまでしたー^^
また機会があったら一緒にやろうね~♪
しかしゾンビNPCすごかったよねーw

<<ショコラさん

ゾンビすごかったねー。
次回も同じ仕様がいいですね^^
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
