

こうしんにゃ~

どうやら我輩がブログをサボっていたためか、天罰が下ったようで芸香さんからまた猫語バトンが回ってきてしまったにゃーーー

ということでがんばるにゃん!!

まず我輩の最近の身の回りのことからだにゃん。

まぁ星人をやってるわけですが、とうとう交易レベルが64ににゃり、商用大型クリッパーに乗れるようになったにゃーん。

そろそろ星も飽きてきたので、カンストしたらまた冒険職か、造船スキル上げに戻る予定にゃん。

頑張るにゃん。

それとこれとは関係にゃいが、今コンチェルトゲートというゲームのOβに参加してるにゃん。まだまだやることがわからない上に人が多くて重くてとても大変なゲームにゃん。

我輩は大航海と同じHaguというキャラで遊んでるので見かけたらかまってあげてにゃん。


続きはGW中のおまけにゃん。



というわけでつづきにゃん


我輩はGWということで実家に帰りちょっとおでかけしてきたにゃん。

日光の方に遊びに行ってきたけど、なかなか楽しかったにゃん

ちょっと記念の写真なんかを乗っけてみるにゃん。

Image044.jpg


名前は忘れたけどどっかの滝にゃんw

後帰りに通った赤城の道路はすごいタイヤ跡が残ってて怖かったにゃん;;


以上ちょっと番外編でしたにゃん。


ふぅw
猫ブログは疲れます…

バトンはまたここに放置しておきますのでご自由にどうぞ。
あと一応最後ですがルールを…w
※ルール※
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


ではまた~ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

早速の更新おつかれさまですにゃ~( ´¬`)

日光いいにゃあ。行ってみたいのにゃ~。

<<がぶ。さん

日光いいよ~
涼しいし~^^

かなり混んでるけど…
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
