

近況報告

みなさんおひさしゅう~

一回ブログを書いたものの混雑していますとでて内容が破棄され
(´・ω・`)ガッカリ…

なHaguですw

でもめげずにがんばりますよ!!

近況だけですがちょっと縦長なのでつづきを読むからどうぞ~



前回は星で星人してると報告したのでそこからです。


星で織り織り



造船で貯めたカテ1200枚が尽きる



仕方ないのでまた武器商人に転職しザンジでRWアラガレをつくる



リアル6日でカテ1100枚ほどたまる



欧州へもどりライブイベントをやりつつ転職し星へいく準備

いまここ


って感じです。

どうやら約100Mアラガレをつくって売ると大体カテ3が1000枚くらいたまるみたいですねー。
一枚12万で計算してもこれだけで利益がでてますw
このほかにもカテ4が600↑枚ほどはでるので大分利益的にはうまいですねー。

昔は造船は赤字ありき だったのが大分変わったようです。
といっても本人はその時代造船やってなかったのでわからないのですが^^l

そしてこの前の修正によりカテ集めだけで気軽に造船優遇転職することが可能となりました。やはり経験減らないのはいいですね^^


そして次はちょっと資金の流れを書いてみようかとおもいますw

まずは星に行く前造船でカテを貯めたところから~。所持金約80Mで始まります。

80M

↓+70M(カテ4 700枚売却)

150M

↓+260M(星)

410M

↓ー80M(2回の投資戦)

330M

↓-110M(アラガレ造船)

220M ← いまここ


と大分変動してますwまた星いけばプラスになりそうだが、投資戦でまたもってかれそうだ…


おまけ

投資戦で投資してたら累計100Mの爵位がきましたー
大海戦でももらったのでこれでついに1等に!!
@1で騎士です^^

20070427004342.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

破棄されてなかったようですよ!
よかったですね。

<<児玉さん
おぉほんとだ。何か復活してるw
最初見たとき更新してもでなかったのにw

修正しておきますー
報告ありでしたー^^
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
