スポンサーサイト


拡張パック情報公開

昨日に引き続き今日は待望の拡張パックの内容が発表されました!!

今回のアップデートは数回に分けられていて、拡張パックの初めのアップデートでは新海域とかが追加されるのかな??

今後のアップデートでも新しい海域 大陸が追加されていくみたいです^^

細かく見ていくと

1 航海者たちの街を創り出せ!!

→ どうやら無人島などに新しい街をプレイヤー達が創り発展させていくという形で、何種類か方向性があるみたいです^^
これは結構楽しみですね~^^新しい街が増えるのはいいことです^^

2 海賊達の拠点現る

→ 海賊のみが入れる街ができるみたいです。これによって海賊が増えるのかな~…
商人メインな自分としてはガクガクブルブルものです><
まぁこういう街があってもいいですかねぇ~^^;

3 アカデミー大会で主席をめざせ

→ ようやくカードの使い道が発表されましたね~。カードバトルみたいになるのかな~??? チャットルームの方ですでに予想していた方がいた気がします…
まぁ面白そうだったらあつめてみようかな^^;

4 ジョイントビルドで至高の帆船を作り上げろ

→ ジョイントビルト造船というものができるらしいです。造船と鋳造 裁縫のスキルを両方使って船をつくりあげるみたいです。また追加パーツとしても装備できるらしく、それにより様々な船独自の特殊装備とかでるみたいです^^;
実はこれかなり惹かれてます… 造船はじめようかなぁ…
あと少し要望としては造船だけではなく鋳造+工芸とか鋳造+縫製とか工芸+縫製とか作ってほしいなぁ^^l

5 仲間達と連携を強化し陸上戦を制せ

→ 大航海時代なのに陸戦…
まぁ結構面白そうですが、これをやるなら陸地の奥に街とかも作ってほしいなぁ^^;

7 アパルタメントで旅の疲れを癒す

→ 自分の部屋登場!!!
キターーーー
かなり待ち望んでました^^
あとは中で何ができるかですね^^
セカンドのアイテム受け渡しとかしやすくなるといいなぁ

8 定期船でゆったりとした航海を

→ 大都市間を結ぶ定期船が週何度か運航するみたいです。セビリア⇔カリカットとかかなぁ。
中ではほかのPCとかとポーカーとかできるみたいです。
これはやっぱり積荷ははこべないんですかね^^l

とまぁこんなところですかね~。
いろいろありますが実際実装されてみないとわからないですね~。
あまり過度な期待をせずに首を長くしてまってみます^^

本日の誤爆かうんた~

今日の誤爆数 0!!
累計の誤爆数 16

今日もレポートやってたのでログイン時間すくなかったです><

さて、明日はきっとオスマンがくるはず!!!
がんばるぞ~ 
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
