

転職とか~

久々の更新ですよー^^

最近はリアルの方が忙しくて更新できませんでした(言い訳ですww)

とりあえず最近のことなどをちょこっとまとめてみます~。


まず一番大きいのは…

kuma.jpg



これ!!

そうクマですクマー

ようやくクマクエ終わりましたー><

というわけで資金稼ぐために商人に早速転職!!

知り合いに1Gは投資しないとだめだよーと言われたのでソレを目指してがんばる!!!



はずだったんですがww

なぜかいまは造船をあげてたりしますwww


まぁR10でとめるつもりですがー^^;

一応目的はカテ収集をして星にこもることなので^^lll

これを書いてる今もぷかぷか浮いてるわけですが、これがもう暇で暇でww


R15の方々にあらためてすごさを感じている今日この頃です。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くまーーーー
ということで
このブログのプロフィール画面の写真もクマにしよう(嘘w

<<ショコラさん

残念ながらクマいま持ち歩いてないしザンジで造船中だから買えられませんw

帰ったら変えてみようかなww
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
