スポンサーサイト


ひさびさのこ~しん♪

どうも、久々の更新です。

最近×ゲームらしきものにより毎日ブログを書いている

じょーおーさま

にブログ書かないの~?
と急かされたから書いたわけじゃないからね!

と、まぁ冗談はおいておいてww

実はブログは更新してなかったですが、微妙にブログに変化がおきてたりします。
みなさんお気づきでしょうかw

まぁ細かなところなんで気づく人は少ないでしょうが…

ともかく、最近はリアルの方がいそがしくなかなか更新ができてなくてすいませんでした。
といっても、明日から試験期間なんですがwww

まぁそれはいいとして(マテ

近況としては、この間論戦に参加してきましたよー。
事前準備として海民のクエ二つとキリストコンボ2個を芸香さんとやって準備おk

そのおかげか結構すんなり目標の5勝を達成できました!
できました!のですが…

失ったカードが…
キリスト(マルセイユ→ヴェネ→セビリア→アムス→アントワープ)

オオハシ(カリブからアマゾン上流)
という悲惨な結果に…
しかも賞品はジェットの指輪というなんとも微妙な物。
しかしイベント品は一応保管している自分としては、これも確保しなければならないわけです。その結果倉庫がまたきつくなりました;;


結局その後カードをとりにいきましたとさ…


P.S.また忙しくなるので更新滞りするとはおもいます
一応大航海でパンヤ大会とか開けたらいいなぁとかちょっと構想中。
まぁ賞品とか色々あるので難しいとはおもいますが。。。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大海戦で待ってるよ!

まぁ艦隊組んでも私の船は安物なのですがね・・・

<<児玉さん

大海戦でたいけど船枠が…
中型もでたいんですけどねー^^;
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
