スポンサーサイト


更新祭り10!!!!

更新祭り10個目!!!

ラストです!!!


疲れました…w

もう当分ブログ書きたくありません(マテww


ではどうぞ~


最後は~

ちょっとしたお知らせです。

まず、所属商会が新しくなりました~^^

新商会は「たまごのしろ」
という所に所属することになりました~。(なぜか副代表)

この商会は公認商会制度が始まるということで人手を増やすために以前の青海の風と芸香さんを代表とするガブ商会を合併してできた新しい商会となります。

合併時には商館の人数が25人必要だということが後から発覚しちょっと焦りましたが、なんとか商館もゲットすることができました^^

これからはナポリ商会「たまごのしろ」をどうぞよろしくお願いいたします。
商会員はまだまだ募集中でございます。興味のある方は、私か商会長の児玉さん にTELLを入れてもらう、もしくは直接ナポリの商会に申し込んでくださいませ~^^


それともうひとつお知らせ~。

明日(今日)からちょっと実家に戻る&女神転生オンラインの新βが始まるためちょっと大航海の入る率が減るかもしれません。できるだけ入るとはおもいますが^^;

と、更新祭りはここまで~。

10個もいっちゃった(テヘッ

最後まで読んでくれた方ありがとうございました~

今度からはためないようにしようと心に思うHaguでした…
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様~w
何事もためすぎはいかんねためすぎは!
同じくためすぎてる私は放棄っと・・・w

<< 祥子様
だめですよ放置は…

更新しましょう^^
20個くらい一気に^^^^^

更新作業、お疲れ様です。
私も、かなり溜める方だから~w
更新するときは、記憶との勝負になりますw(^∇^;)
これからも、ブログ楽しみにしてます。

おつかれさま~。
今度は20記事に挑戦ですね@@!

リンクはらして貰いましたのでこちらで報告しておきます('◇')ゞ

副代表、よろしくお願いいたします。
あと、メガテンもね!

<<Sakurako(桜子)さん

貯めるときついですね^^;
ほとんど記憶との戦いでした

<<アルフィリンさん

20個はきついです><(ぇ
これからは商会員としてよろしくお願いしますー^^
こちらもリンク張らせて頂きました^^

<<児玉さん

できる限りがんばりたいとおもいますーー^^

メガテンは実家のパソだと動かないことが発覚…
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
