スポンサーサイト


更新祭り7

更新祭り7個目!!

も、もう限界ww

かれこれ書き始めて二時間ちょっとかかってる気がします。

でももうすぐ終わりそうですw

今回はあっぷでーとの続きです


今回のアップデートでは勅命の各国間に調整が改めて入ることになり、能登鯖ネーデルが4000でいいのに対しイスパニアなどは12000必要など大分差がとられるようになりました。

ここで今回うちの鯖のネーデルの方々が大健闘!!
なんと全鯖一番乗りで東南アジアの地に足を踏み入れました!!

一方イスパはというと…

ビリでしたorz


しかも週末を迎えるまではダントツのビリ;;

でもイスパニアの強いところはここからの結束力でした。
ESAN主体の元皆さんで協力し合い土日でなんと達成までこぎ着けました^^
結果的に最下位でしたが、私もESANの一員として勅命に週末参加し他国の方の暖かい応援なども受けながら達成した瞬間はかなり感動的でした><;
こういうのはやっぱりいいですねー^^

と、ここで達成したのですが…

やっぱり入港許可はタベラタンにもらいに行けといわれました…

俺の勅命の報告は受けてくれなかったくせにーーーーーー;;

とまぁ愚痴はこれくらいにしてww

ちょうど定期船が来る時間だったので定期船に乗ってみました。



ang4.jpg


定期船に約100人@@@@

なんかもう二度とみることができない風景じゃないかと感じましたw


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

定期船はだいぶ便利になりましたね。
そのうち、東南アジアやひいては長崎行きもでるかも。

しかし、ナポリに来るのはいつの日やら。

<<児玉さん

便利ですねー。自分で移動するよりも早いし…

ナポリ定期船実装してもらえれば、セカンドをナポリにいかせられます><
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
