スポンサーサイト


更新祭り4

更新祭り4個目!!!

今回は公式イベント最終回!!

またレポートか~、とか思ってるそこのあなた。

はい、そうですorz

反論できませんよ~ww

そして今回も例のごとく中身よく覚えてません!!


でもよんでくれたらうれしいです><;



というわけで最終日!!!

今回はケープから出向でインドを目指すというものでした~

えーっとケープをでて~…


どこいったっけorz



覚えてないです。。。

やっぱりすぐ書くものですね、こういうのは!!!ww
いい教訓になりましたww

そう、なんとなく東アフリカからゴアとかカリカットとかいった気がします!w

そしてセイロンあたりを中継してカルカッタにいった気がします(マテ

今回もSSとり忘れてたのでなんともいえませんww

でもゴールはカルカッタでした。
無事時間内にもゴールできましたよー^^

そしてもらったもの…

王冠…

しかも秘境探検レースと同じもの…

いりませんwwww

やっぱり公式のイベントの景品を期待していた私が(ry

それはさておき、今回のレースでは鯖ごとにレースを行い一番早い鯖を決めていたのですが、三日とも乙鯖の優勝で終わりましたww

最終日能登鯖はかなりよかったのですが途中で嵐…ww
この時間と加速時間を考えれば一位も狙えてたタイムだったのでとても悔やまれます;;
大海戦で嵐とめられるんだから、鯖で競争してるときくらい同じ条件で戦わせてください、光栄さん;;

とはいってもボレアス鯖にはもうちょっとハンデをあげてもよかったかと…w


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イースターエッグがよすぎたんでしょうね。
あとは植木鉢とか。(女専用だけど)

秘境探検レースの時はあの王冠豪華だったんだけどねぇ。
幽霊船のときのカサック&ダブレットとか。

今度のクリスマスイベントは何かな??
予想:テオドールのふんどし

<<児玉さん

まぁあんまりいいものにしちゃうとそれはそれで苦情がでるんでしょうね^^;

それにしてもテオドールのふんどしって…

いらねぇえええーーw
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
