スポンサーサイト


更新祭り1

ということで、やってまいりました更新祭り!!!

ここでは貯めに貯めたネタを一気に書いてみたいと思います!!
いくつくらいになるんだろうか…ww


とりあえず、まず一個目を書く前にひとつお知らせを…


えーと…



誤爆カウンター休止します!!!

理由


もう数覚えてません!!!(マテ


というわけでご了承を…

それでは一発目は続きを読むからどうぞ!!





とりあえず、第一回の公式イベントまでは書きましたので今日はウルトラクイズから~

というわけで、参加してきました。第2回ウルトラクイズ!!!
前回かなり好評だったので今回もワクワクしながら参加してきましたよー。

第一回戦はセビリアの○×クイズでしたー。(SSとり忘れww)

ここのクイズにてなんと奇跡的に中盤まで残ることができたのですが…

まぁ負けまして…

でもフレンドが数人残りましたー^^

そして二回戦のマディラへ。

ここで惜しくもフレ脱落w

そして初日最後のアゾレスへ…

ここではおなじみの泥んこクイズが!!




uru1.jpg


まぁ人たくさんでよく見えませんでしたが…ww

とこんな感じで初日おわりましたー^^

本当はもっと書きたかったんだけど日にちたちすぎて覚えてないってのは内緒(テヘッ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、最初はソコから来ましたか。
次はアンコル横断ウルトラクイズなのでよろしく(嘘

<<児玉さん

運営おつかれさまでした^^
とても楽しかったですよー。

次回のアンコル編も楽しみにまってますw
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
