スポンサーサイト


ちゃんと生きてるよ!!

長く更新もせず、もうこのブログ死んでるんじゃないかと思ってる皆さん、ちゃんといきてますよ!!!

というわけで更新です。
ここのところは、前にも言いましたがメガテンオンラインのクローズドβに参加していたのですが、とりあえずβでできることもなくなってきたので、また大航海にもどってきましたよ^^

戻ってきて何をしてるかというと…

今もっとも熱い南米地方の新クエをやっています!!!(激遅ww
生物クエたくさんあって楽しいですよー
まぁPKの方もたくさんいますが…

あと絡まれると停戦がつかえないのが痛い;;
とまぁこんな感じにまーったりやってます。

それと、最近は公式イベントやらユーザーイベントなどが多かったのでソレにも参加してきましたよー^^

そちらは長くなりそうなので続きを読むからどうぞー



まず、私が参加したものは…
公式イベントであるグルメレース第一回!!

先頭から10分以内にゴールすれば特別な景品がもらえるときき参加!!

今回は商会のメンバーと参加してきましたー。
まずスタートはロンドン。
スタートと同時に町にいるNPCを探して離しかけろといわれ、いきなりパニックw

さらにクイズ形式で周りがAと叫んでいるのでAを選ぶとどうやら外れだったらしくアムスへ飛ばされたり…

っとまぁいろいろありました。

中略

というわけで、ロンドンから東地中海までいき最後セビリアまでもどってきたのですが、なんとか10分以内にクリア達成!!


そしてもらえた賞品はというと!!!!!!


ベルベットリボン…

え…



なんじゃそりゃーーーーーww

とまぁ見事にはずれなイベントでしたww

ほかのイベントの実況に関しては次回の更新で!!

もう誤爆カウンターもワケわからなくなったのでいったん初期化w

今回の誤爆数 7
累計の誤爆数 7     +280くらい…

これからはこんな感じでつけていきまーす

ではまた次回!!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メガテンオンライン、レベル23まで上げた私は暇人なのでしょうか・・・

それはともかく、レースお疲れ様でした。
プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
