スポンサーサイト


気がつけばもう11月…

気がつけば、もう11月…
久々の更新です。みなさんおひさしゅう~

いろいろな方に更新マダーといわれ続け、更新しようしようと思っているうちにこんな時期になってしましましたorz

こ、更新するきはあったんですよ!!!
ちゃんとレパンドとかSSとったし!!!
まぁいまは実家なのでSSありませんのでかけませんが!!!(マテ

というわけで近況をば…

今回はSSがそれなりにあるので続きを読むからどうぞ~



まず、最近やってることですが最近は主に商会の方と二人でゴア北をやってましたー。やっぱりソロより格段に効率がいいですねー^^
生態はがんばらないといけませんが^^;

その結果…

seitai10.jpg


生態がR10になりましたー^^
生物はR11の半ば辺りまであがりました^^

これでブーストすれば無理やりクマ全部できそうです。
とりあえずここで論戦があるというので欧州に帰ることに。

そして論戦に参加してきましたよー^^

20061104214508.jpg


パソコンの性能上表示数減らしているのでわかりませんが、かなりの人がいましたー。

そして今回の自分の目標は…
前回と同様に宝箱めざして5勝!!!

(中略)

そして結果!!!

20061104214959.jpg


12戦5勝!!!
もうぼろぼろでした;;

コブラ、メノルカ、ジュゴン、賢者の石とどんどんコンボを削られ…最後の方はまともに戦える状態ではありませんでした;;

しかし賢者の石、自力でとれないんだがどうしようかwwww
そんなこんなで23時になり商品をもらいにいくと…

20061104215118.jpg




あれ、宝箱じゃない;;
というわけで賞品が変わってました><
宝箱が欲しかったのにー><

というわけでカードもないし日曜日の第二次論戦はお休み決定!!

あとで聞いた話によると嗜好品取引はブーストなかったっぽいので実はレアだということが判明!w

でもいらな(ry

と、まぁ最近はこんな感じです。
こ、これからはできるだけ更新しますよ(タブン

誤爆カウンター

今回の誤爆数 20くらい…
累計の誤爆数 270くらい…

またまた曖昧ですみません…
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
