スポンサーサイト


そろそろ更新しないと…

ということで久々更新~。
ここ最近平日は忙しくてなかなかINできず、なかなかネタがなくてかけなかったHaguです(イイワケww


といってもあんまりネタはないんですけどねー^^;

とりあえず生態がR8になりましたー。カリカットでショコラーゼさんと二人で一回ゴア北やったらあがりましたー^^;

そのあと一人でゴア北ちょっとやってましたが^^;
今日はそこから欧州にかえって、ESAN主催の論戦模擬に参加してきましたー。

皆さん強いですねー^^;
やっぱりもうちょっとコンボとかを練ったほうがよさそうだ。
といっても明日が本番だったりするのですがwwww


とりあえず明日は宝箱もらえるくらいまではがんばりたいなー^^;

誤爆かうんたー

なんかもう 大分数字が曖昧になってきてますが…
今回の誤爆数 18
累計の誤爆数 216





スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
