

復帰しましたー

大学の論文のほうもとりあえずひとつ区切りがついたというわけで、復帰しましたー。

今後ともまたよろしくですー^^

といっても来週あたりにまた山がくるんですがw

とりあえず入って挨拶済ませて、何しようかと迷ってたところ、とりあえず納品してくれと言われ、PFにいたのでカリカットへ移動。

投資紙が納品できたのでとりあえず4回分納品。

一応銃スキル上げでインドにいたっぽいのですが、アパルトメントとかペットとかでたらしいのでヨーロッパへ移動ー^^

とりあえずアパルトメントの改装設定を行い、改装道具の鉄材を買いに行きつつ何を出していたかすら忘れていた商会ショップのチェックをしにナポリへ。

チェックしたところ…
サファイアが25000で700個うれてましたw
こんなもの出してたんだなぁ俺w

そのあとはセビリアに戻って改装をし今日はとりあえず終了

さてとこれから何をすればいいのやらww

とりあえず探り探りまったりとやっていきたいとおもいます^^

今日はこれくらいでーノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
