

お知らせ。

一部の中の方々にはお伝えしましたが、7月15日の課金切れをもって大航海を少し休止することになりました。

長い間大航海をやってきたのですが、大分マンネリ化してきまして
ちょっと他のゲームに浮気しつつ、離れてみることにしてみました。

即効帰ってくるかもしれませんし、遅くても大規模UPにはかえってくるつもりです。

長くても一ヶ月くらいですが、どうぞよろしくお願いします。

ついでに宣伝。

ただ今モンスターハンターフロンティアを鯖1でNOIRというキャラでやっています。

よかったら遊びにきてねー(なんか大航海の人たちは鯖3がおおいみたいですが…)

あんまり更新していなかったブログですが、一応復帰まではこれでこちらもお休みにしたいとおもいます。


それでは、また遅くても一ヶ月後に海の上で会いましょう!!


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
