

ちょっとだけブログ復帰

みなさんお久しぶりです~。

ちょっとだけ復帰です~^^
ショコラさんからバトンが回ってきたのでそれをやりながらこれまでのことをちょっとまとめてみますよ~っと^^

※ルール※
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


続きからどうぞ~



続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ小休止中

みなさん ご無沙汰です。

最近更新できなくてすいませんです。

一応大海戦(今更w)とかネタはあるんですが、如何せんリアルが忙しくてまともに大航海もできてない状態です。
入ってもほぼログ流してるくらいです。

ということで少々ブログの方を休止させていただきます。
といっても最近は更新もしていなかったのでもう休止状態でしたが…

一応報告だけしようと思い書かせていただきました。
大航海自体は一応やってると思うのでよろしくです。

一段落ついたら復旧するつもりなのでよろしくお願いします。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Hagu99

Author:Hagu99
キャラ名:Hagu
国籍  :イスパニア
職業  :主に生産職人時々冒険まれに軍人
特技  :誤爆らしい(本人自覚なし(ぇ )
商会  :たまごのしろ


フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
